• HOME
  • 店舗紹介
  • 安佐南店|マエダハウジングのリフォーム・リノベーションショールーム

安佐南店|マエダハウジングのリフォーム・リノベーションショールーム

STORE 店舗紹介

マエダハウジング安佐南店
マエダハウジング安佐南店

安佐南店へのアクセス方法

マエダハウジング安佐南店
所在地 〒731-0113
広島市安佐南区西原4-25-25
連絡先 TEL:082-962-0322
FAX:082-962-1522
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 10台

マエダハウジング 安佐南店のクチコミ

総合評価:4.6
★★★★★
★★★★★
クチコミ数:43
  • ★★★★★
    ★★★★★
    2023-01-06
    小池一典様
    当初、9つのリフォーム会社を比較した結果、保守的な広島県で8年連続売上ナンバーワンのリフォーム実績という点が決め手となってマエダハウジングさんにお願いしようと思いました。500万円の予算でキッチン、浴室、トイレのリフォームを考えていましたが、担当の梶岡さんの、この仕事が好きという姿勢と熱意、丁寧で迅速な対応、周囲を巻き込む人間力に惹かれ、インテリアコーディネーターの平岡さんの引き出しの多さに感心し、係長の安永さんの顧客に寄り添ったアドバイスに感謝し、職人の皆さんの丁寧な仕事振りに安心してお任せ出来た結果、フローリングや壁紙の張り替え、照明の交換、和室の小上がり、ステンドグラス等を加えてコストは倍になりましたが、極めて満足度の高いリフォームになりました。今、癒しの空間でゆったりと過ごす時間が、定年を迎えた自分と支えてくれた妻への最高のご褒美になっています。本当にありがとうございました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
    2022-12-25
    komoko komoda様
    担当の木原さんには何度も足を運んで頂き、たくさんの細かい要望を根気よく聞いてもらいました。それらの要望を一つ一つ丁寧に対処頂いたことで、理想のキッチンに仕上がったと思います。本当に感謝しております。ありがとうございました!
    又職人さんにも本当に丁寧なお仕事をして頂きました。仕上がりがとても美しく、さすがプロの職人技と感動しました!大雪の足元が悪い中でしたが、ものともせず、一心不乱にお仕事をされる姿に本当に感謝、感謝です!
  • ★★★★★
    ★★★★★
    2022-09-17
    さこじ。様
    この度は勝手口新設でお世話になりました。新設に当たって、色々とありましたが、無事に理想的な勝手口・土間・勝手口を新設したためにリフォームした脱衣場になり良かったです。
    色々なリフォーム会社より紹介メールが届く場に登録したところ、マエダハウジングからメールが来ました。対応が良かったのでお世話になる流れになりました。当初打ち合わせをする中で、担当者が経験が足らず多々アクシデントが起き、変えていただくことになりました。その後は誠意ある対応で不安は軽減していきました。
    勝手口の種類、土間の形や・サイズ、壁を勝手口にするため、脱衣場の壁紙決めや洗面台や洗濯機の位置決めなど、、、決めることが初めてでインターネットで調べても分からないことを、スタッフの方は経験を用いて何度も話し合いをしてくれました。
    工事が始まってからも何度も連絡をくれたり、来て一緒に確認してくれたので無事に新設出来た時は、感涙してしまいました。
    無事に新設出来たことに対する思い、最初の方と一緒に最後まで出来たら良かったのにという思いと、スタッフ教育の向上を期待して☆4にさせていただきます。
    色々とありがとうございました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
    2022-08-12
    Aya Tanaka様
    実家の浴室、トイレ、キッチン、リビング壁紙の張り替えをお願いしました。
    ご担当してくださった梶岡さんの、とてもご丁寧な対応と、こちらの要望を瞬時に汲み取ってお話を進めてくださる細やかさに、初めてのリフォームも安心してお任せすることができました。
    真夏の猛暑続きの中でのリフォーム工事だったにも関わらず、梶岡さんは何度も現場に足を運んでくださり、職人の皆様の作業もとても丁寧且つ、スケジュール前倒しで進めてくださったりと、あらゆるご配慮をいただき、想像を超えるほどの皆様のご対応に、心から感謝しています。
    また家のことで何かあれば、必ずマエダハウジングさんにお願いしたいと思います!
  • ★★★★★
    ★★★★★
    2021-07-05
    nori kobaya様
    7年前にキッチン、リビング等のリフォームでお世話になって以来のご縁です。
    今回、2階のトイレ本体が破損したことにより、トイレのリフォームを兼ねてお願いしました。
    以前のリフォームに大変満足していたので、マエダハウジングさんにお願いすることに迷いはなかったです。
    もちろん今回のリフォームも大満足しております。
    担当の方と偶然にも繋がりがあり、会話することも楽しかったですし、細かな説明もしっかりしていただいたり、ちょこちょこ変更をお願いしても、気持ちよく迅速に対応していただけたことが大変ありがたかったです。

安佐南店の店内はこんな感じ!

受付
展示品
商談スペース
キッズスペース

WORKS 安佐南区周辺の施工事例

お客様のご要望を
マエダハウジングがカタチにしました

MOVIE & PHOTOS 安佐南区の施工事例を
紹介した動画

店舗兼住宅を購入してリノベーション しっくい塗装やDIYで素敵に変身

築50年 実家戸建てリノベーション ROOM TOUR

築25年の中古マンションを買ってリノベーション リノベで叶えた暮らし、見せてください!

【ルームツアー】新築マンション超えた!中古マンションのリノベーション

【ルームツアー】リビング学習 隠せる収納 かわいい扉 リノベのヒントが盛りだくさんです。