マンション改装工事

  • 投稿日:2016年 9月25日
  • テーマ:


こんにちは!
府中店の幸田です!
DSCF6926.JPG

先日終えた現場です。
貼ってあったクッションフロアを剥してマンション用の防音フローリングに貼替え中。色は少し薄めの上品なものをチョイス!
この後壁紙も貼替えてより素敵なお部屋に仕上がりました。

リフォームでお施主様におこなって頂くのが家具移動する為の荷物の整理。
面倒かもしれませんが意外と断捨離の良い機会かもしれませんね(^^)

しかし、壁も床もそれぞれ職人さん1人で貼替えるのだからすごいですよね!
お施主様・職人さんに感謝です。

これからもいろいろな現場に携われるようがんばります。

ありがとうございました。

幸田正志




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション