新人営業マン 今日も走る 10/23

  • 投稿日:2016年 10月23日
  • テーマ:


皆様お久しぶりでございます!
長らく更新が出来ず申し訳ありませんでした(T^T)
宅地建物取引士の試験の勉強や、業務のことで更新が出来ませんでした。。

これからはどんどん更新していきたいと思います!!

今回はマエダハウジング不動産が加盟しているハウスドゥという
フランチャイズ店が一同に集まるハウスドゥ全国大会に行ってきたことを
書きたいと思います(^^)
KIMG0371.jpg

参加人数約1000名!
全国の不動産関係者が集まっていてすごい迫力でした!!

加盟している店舗の売上や仲介件数などなどたくさんの表彰式があり、
僕もステージの上に立ちたいとやる気が出てきました!

僕もバリバリの営業マンになるために
これからもがんばっていきたいと思います!!

KIMG0372.jpg

最後にはMr.マリックさんがスペシャルゲストとして登場しました(笑)
超魔術を生で見れてすごく楽しかったです(^^)

すごく充実した一日を過ごせました!
  • 来店案内
  • 現場見学会情報