不動産目線ですが。。。どうでしょう?【キッチン編】

  • 投稿日:2016年 5月26日
  • テーマ:その他


みなさんこんにちは。不動産部の西本です。

2回目の不動産目線は。。。キッチンです!

不動産部がmamedeko(まめでこ)とコラボしてすてきなお部屋になりました
【ダイアヤパレス河原町】をもとにお話しさせてください。


白を基調としたキッチンの上も下も広々収納♪正面のパネルは汚れが付いても掃除しやすい素材。

Kfudousa.jpg


キッチンコンロは見ての通り。。。ガスです。
ガスコンロを嫌う人も多いですが私は断然ガスコンロ派!
なんといっても火力調節が早い!

オール電化の普及でコンロも電気に変更したいお客様もいらっしゃることでしょう。。。
ただマンションの場合は注意が必要です。電気コンロへの変更不可のマンションがあります。

管理会社に確認が必要です(自主管理の時は管理組合に要確認を)
電気しか使用できなかった温度設定は今ではガスコンロにも使用可能。(←私が買った時にメーカーさんに言われました)

で、下のように温度設定あります。天ぷらも楽々出来ます。これで私も大好きなカキフライを揚げてます(笑)!

Kfudousa1.jpg



おまけ。。。キッチン下の排管です。

Kfudousa2.jpg



営業時代の経験談ですが

契約の決まった物件の掃除をしていた時
排水管の緩みを確認する為、極限まで放水状態のキッチン水浸し。。。

請負業者が取り付けた配管と排水管の取り付けがゆるく
よくよく中を確認するとガムテープで後ろを補強・・・・

引渡後に気づくことが多いですがそこはチェックポイントです!

マンションは下の階にも迷惑をかけてしまいます。

こちらの物件のキッチン下は内見の際にお声を掛けていただければ
ご覧いただけます。女性は少し。。。みずらいかも。。。私も女性ですが(笑)

住まいを探しの方、物件を買ってリフォームを検討の方、内見お待ちしています。





◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆


マエダハウジング不動産では不動産の買取り、販売をしています。ご相談ください。
ホームページ  //www.hiroshima-estate.com
不動産いちば:広島市中区八丁堀10-14 フリーダイヤル:0120-635546
安佐南店:広島市安佐南区西原4-25-25 フリーダイヤル:0120-935934
東広島支店:東広島市西条朝日町10-24 フリーダイヤル:0120-947908
府中店:広島県安芸郡府中町鶴江1-22-6 tel:082-285-8510


◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆☆☆☆☆◆

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション