戸建て全面改装 ~完工~

  • 投稿日:2016年 9月26日
  • テーマ:


こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

朝晩の空気・においがますます秋らしくなってまいりました(^^)
衣替えをそろそろしなくてはいけないのですが
なかなか動きだせずにいます


さて本日は先日工事が完了致しました、
戸建て全面改装工事のご紹介をさせて頂こうと思います!☆

7月より着工させて頂き、
何度か工事中の写真をブログでも
ご紹介させて頂いた現場です!!☆

それでさっそくBefore Aftereを

★Before
IMG_0440













☆After
 TOTO クラッソ 
1474780952947














フロアタイル&見切りのタイルは奥様チョイス
1474780950265















造作のカップボード
1474780956139















★Before
 和室2部屋続きで薄暗かった1F

 IMG_0455











☆After
 和室2部屋とキッチンを1フロアにし、広いLDKに
1474780943845




 








1474780940408













1474780930044














1474780934844













1474780959121













1Fの扉はすべて造作
LDKの壁はお施主様施工の漆喰壁
フローリングは無垢の『ボルドーパイン』に塗装をかけたもの

たくさんの想いでの詰まったお家になりました(^^)

お引渡しの際にお子さまが
走りまわって喜んでいる姿を見ることができ
とても嬉しい気持ちになりました☆

新しいお家でたくさんの新しい想い出を
ご家族の皆様でつくって頂ければと思います☆

この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとございました!




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション