メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

グリーンカーテン始めます!

  • 投稿日:2016年 5月17日
  • テーマ:その他


こんにちは!
マエダハウジング中野です。

最近、暑くなりはじめましたね。・・・という事で

『グリーンカーテン』はじめました。

選んだ苗は、H店長おすすめの
1463480206502

オーシャンブルーさんです。

お店のスタッフで、グリーンカーテンをする為に
支柱をたてて、プランターに苗を植えました。
どれもこれも元気な苗ですね!













1463480212758
KさんとYさんが絶妙なチームプレイで演出しておりました。
高所の作業なので協力して頑張っておりました。
お疲れさまです。








1463480187358



































元気に立派に育って、お客様をお出迎えしてくれる事を願って水やりを頑張りたいと思います。

安佐南店のお近くによった際は、ぜひ安佐南店グリーンカーテンを見てみてください!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報