メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

ハートのクッキー♡

  • 投稿日:2017年 2月10日
  • テーマ:


またまた寒波がやってきましたね~。
暑いのは苦手だけど寒いのは嫌いじゃない私(ええ、肉布団着てますから)ですが、もうそろそろ暖かくなってほしいなぁ。

さて、前回告知したアイシングクッキー教室が開催されました♪
DSC_0620.JPG


DSC_0621.JPG初心者さんにも、先生が丁寧に基本を教えてくださいます。
練習のあとは、いざ!
クッキーに飾りをしていきますよ~。

細かい作業には「息をするの忘れてた」
なんて声も。
皆さん、真剣な表情。


DSC_0623.JPG

じゃ~~ん。完成です!

どうですかこの可愛らしさ(^^♪
世界にたった一つだけの、心のこもったクッキー。
大好きなあの方にプレゼントするのに最適です♡

今回も、JSAアイシングクッキーマスター講師、プチボンボン武田りか先生が講師に来てくださいました。
来月も開催予定ですので、また課題と日程をアップしますね。

安佐南店 受付スタッフ  西川













ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報