メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

戸建て改装工事



こんにちは(^^)
久しぶりの登場になってしまいました。。。(汗)
リフォームアドバイザーの品玉です!

あっという間に私の大好きな桜のシーズンが終わっていました。。。(>_<)

そして早いものでもう5月!!
来月の終わりには、今年もあと半年と言っているのでしょうね。。。(笑)
GWは皆様しっかり遊びに出られましたか?(^^)
私も3日間ほどお休みを頂いて
3日間ともびっしり予定を入れて楽しみました!☆

週初め、早くも5月病の方もいらっしゃるかとは思いますが
元気にお仕事・学校してまいりましょうー!☆


さて本日は3月から工事させて頂いております
戸建て1F改装工事の物件が完工間近となってきましたので
ご紹介させて頂きます(^^)

3月初めから解体工事に入り、

IMG_0893.JPGIMG_0992.jpg

天井・壁・床は下地からやり変えです!
床を剥がすと束と大引きが見えます☆

解体屋さんの後には
大工さんが天井・壁・床に断熱材を入れ
下地を組んでいきます!

IMG_1029.jpgIMG_1031.jpg IMG_1036.jpg

現在は大工工事・内装工事が終わり
住宅設備機器の取り付けも完了しました!☆

IMG_1236.jpgIMG_1237.jpg

IMG_1242.jpgIMG_1243.jpg

外回りの仕上げ・美掃が終われば
無事完工予定です(^^)

また美掃が済み、養生が取れましたら
全体のご紹介をさせて頂きます(^O^)



ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報