メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

外構工事開始です!

  • 投稿日:2017年 7月 4日
  • テーマ:


こんにちは!安佐南店の幸田です。
先日の記録的な大雨、みなさま大丈夫でしたでしょうか。

さらに台風3号の接近で本日お昼過ぎには大雨の予報が出ております。iphonの天気予報を見てみると、、、

IMG_3374.PNG

木曜日まで雨、雨、雨、、、これは私が完全なる雨男になってしまったという事なのでしょうか!?(-_-;)
恐ろしいことも起きるものですね。。。
みなさまも御気をつけください!

さて今週より、外構工事が着工しました!
駐車スペースを自分好みのデザインにしたいという事で4月より綿密な打ち合わせを重ねてきました!

昨日の解体の様子↓
解体開始!
IMG_33391.jpg


コンクリート内に入っていたワイヤーメッシュ!
きちんと分別します。
IMG_33441.jpg


アプローチに敷いてあった大きな鉄の板をめくると
大きなコンクリートの土台が!こちらも解体です!
IMG_33491.jpg

今月中旬に完成予定ですが、天気の影響を受けてしまいそうです。
いつか晴れ男になれますように!切実に。(笑)

次回もこちらの物件を報告させて頂きます!


ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報