メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

戸建て 改装工事 解体編

  • 投稿日:2017年 7月 7日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

梅雨もやっと折り返しでしょうか?☂
雨続きで気分が盛り下がっておりましたが、
今日はお昼にハッピーなことが!☆

作ってきたお弁当を食べていたところ
何か目が合う気がする。。。と思ったら
お弁当の中にある生き物を発見!!!

IMG_4011.JPG

小さな魚!?!?
混ぜご飯の菜っ葉が魚模様?になっていました\(◎o◎)/!
思わずまわりのスタッフへ見せびらかしました(笑)

梅雨のじめじめで気分が上がらないみなさまにも
ハッピーなことがありますように(^_-)☆


さて、今週から
安佐北区の戸建で改装工事がスタート致しました(^O^)

キッチン・浴室等水回りの解体

キッチン撤去後.JPGのサムネイル画像 お風呂.JPG

1Fの解体が終わりました!
立派な梁が見えますね!

IMG_0503 (2).JPG 和室 天井.JPG

解体前には娘さんが
解体前にしかできない壁へのお絵かきを!(^^)☆

落書き.JPG

これから夏終わり頃にかけて工事が
進んでまいります!(^^)

今から完成がとても楽しみです☆

暑い中の工事となりますが
職人さん方もご協力の程、宜しくお願い致します!



ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報