メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

グリーンのある生活

  • 投稿日:2017年 7月28日
  • テーマ:


みなさまこんにちは

安佐南店の山﨑です


お子さま達はもう夏休みでしょうか
暑い夏も、お子さま達にとっては待ち遠しい季節ですね



さて本日は、安佐南区/マンションリフォーム工事のご紹介です。
今年の春頃に工事完工し、先日弊社発刊の雑誌取材にお伺いさせて頂きました

工事完工から月日もたち、
家具や雑貨、グリーンたちも新たに仲間入りしてとても素敵な空間になっていました
今日はお施主様のセンスひかる、素敵なグリーンたちをご紹介させて頂きます


■リビング

①.jpgのサムネイル画像
今カメラマンさんが立っている所に・・
②.jpgのサムネイル画像

じゃーん!
素敵ですね
リビングの一部にグリーンがあると、
リラックス効果だけではなく、インテリアの一部としてとっても雰囲気がよくなります



■キッチン
③.jpgのサムネイル画像
またもやカメラマンさんの付近に・・
④.jpgのサムネイル画像
かわいいグリーンたちが
キッチンまわりにもグリーンがあると、家事をしながらでも心が癒されますね



■寝室
⑤.jpgのサムネイル画像
お施主様のご希望で梁下にタオルハンガーを取付けました
⑤-1.jpgのサムネイル画像
素敵なハンギングプランターです
枕元にもグリーンがあるって、いいですね



その他にも雑貨のセレクトや飾り方がとても素敵でした


ちなみに床はナラの無垢フローリング、
壁は漆喰・珪藻土・板貼りなので自然素材たっぷりです
そこにグリーンが加われば、
まさに自然の中にいる気分でしょうか

⑧.jpgのサムネイル画像

笑顔満点の営業/中野と、
現場監督/岩本(←今は設計営業として活躍しています!)もとても嬉しそうです(笑)

他にもこだわりいっぱいなご自宅なので、全貌はまた後日・・




ご縁に感謝です

みなさまがこれからも笑顔で暮らして頂けるように・・
これからもみなさまの幸せを求めて、安佐南店一丸となって日々頑張ります!


○○安佐南店 山﨑


ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報