メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

夏休み工作教室

  • 投稿日:2017年 8月17日
  • テーマ:


こんにちは、ショ-ル-ムアドバイザ-の畑田です
皆さんはお盆はどう過ごされましたか?
今年のお盆は涼しくて、とれも過ごしやすかったですね。

私は少し早めに休みをもらって8月に入ってすぐに家族で沖縄に行って来ました。
少し前に安佐南店の幸田さんも沖縄に行って、アメリカンビレッジからの夕日の写真を
ブログアップしていましたね、私は「ちゅら海水族館」で見た、ゴ-ルドのタツノオトシゴをアップします
見るだけでご利益ありそうです
沖縄.jpg
シュノ-ケリングをしたり、ビ-チやプ-ルで泳いだり、子供もとっても楽しんでいました
いつまでも、子ども達の思い出に残って欲しいです

8月8日㈫ 嬉しい事がありました
安佐南店で開催中の夏休み工作教室に2組の親子の参加がありました。
子ども.jpg
小学4年生の女の子が二人、ビックリする程の集中力とセンスで
可愛い小物入れを作ってくれました
素直なかわいい子供達に、癒されました
そして、お母様2人も素敵な方で、このご縁に感謝です
トレ-.jpg

この日の作品は、左側2つが、女の子が作った小物入れです
蓋つきのタイプなので、蓋の上にもタイルを貼ってもらいました
右側2つは、お母様の作品です、色々なタイルの組み合わせも、丸いタイルだけを選んだ物も、
とてもお洒落に仕上がっています
お喋りも本当に楽しかったです
参加して下さってありがとうございました

広陵高校が甲子園の2回戦突破しました、
夏休みも終わりに近づいてきましたが、まだまだ盛り上がりそうですね









ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報