メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

マンション改装工事 

  • 投稿日:2017年 11月25日
  • テーマ:


こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

毎朝起きるのがつらい季節になってまいりました(>_<)
なかなかお布団から出れず。。。
あと5分。。あと5分。。と、今日もぎりぎりな朝でした ^^;
冬のお布団のぬくぬく最高ですよね!♪


先日、マンション工事が2件続けて無事完工致しました!☆
全面改装になりますので
基本水回り(キッチン・システムバス・トイレ・洗面化粧台)は
全部取替させて頂きました(^^)

最近の洗面化粧台は水栓が壁についています!
台から出ている水栓だとその周りにピンクカビが発生したりと
お手入れが大変でしたが、これでお掃除も楽チンです♪
(引出式になっているので収納力抜群です)
IMG_2474.JPG


トイレは10年前では1回の使用で13リットル近くの水が必要でしたが
こちらのタイプでは約4.8リットルと、かなり節水になりとってもエコ!
また年間の水道代で比べてみてもかなりお得になっております(^^)

IMG_2481.JPG

システムバスも各メーカー様さまざまな特色があり
どのお風呂にするか選ぶのが大変になってまいりました!
今回は「TOTO マンションリモデルバス」を取り付けさせて頂きました☆
柔らかい床が特徴的!(転んだり・膝をついてお掃除しても痛くない!&ヒヤッとしない☆)
また、お手入れのしやすさも抜群です(^^)

IMG_2477.JPG

年内に工事を終えることができ
綺麗で使いやすくなったお家で
新しい年をご家族の皆様で迎えて頂ければと思います(^O^)

この度は工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました!☆

リフォームをご検討中のお客様
いつでもお気軽にご相談下さいませ(^^)
ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報