メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

洗面化粧台 取替

  • 投稿日:2017年 12月 3日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

早いもので12月になりました☆
街はクリスマスのイルミネーションでどこもキラキラしていますね(*^^)

クリスマスが終わればすぐに年末年始(@_@)

平成3年生まれの私ですが、気が付くと平成になってから来年で30年!
そして再来年には平成も終わってしまうようですね(汗)
「平成生まれ!?若いね~!」っと言われることも少なくなるのかと思うと
少しさみしい気もします。。。(笑)



今日は洗面化粧台についてご紹介致します(^^)

①造作の洗面化粧台
 造作.JPG

 こちらは大工さんがカウンターを造り
 その上に洗面ボウルを置くタイプの化粧台です!
 
 ・好きなボウルを選び
 ・鏡を選び
 ・水栓を選び
 ・タオルかけを選び
  などなど自由に商品を選び組み合わせていくことが可能!

 世界に1つだけしかないオリジナルな
 洗面化粧台をつくることができます(^^) 
 
 水が散りやすい壁の背面にタイルを貼るのもかわいくて人気ですよ☆


②よくご家庭で目にするメーカーさんの洗面化粧台

 サクア.JPG
 よく目にすると言いましても、
 最近の洗面化粧台はかなり優れものです!☆
 水栓が壁から出ているのでお手入れがとっても楽!
 (水のしずくが溜まるところがなくなるので)
 
 また収納が引出し式になっているので
 従来の観音開き式(縦に荷物を収納する)よりも
 収納力がアップしています☆

 照明もLEDを選ぶことができるので
 明るく長寿命です!
 (メーカーさんによっては体重計を
 収納できる引出しがついているものもあります!)

 お家のスタイルや使い勝手などから
 どのような洗面化粧台にしたいか
 考えてみるのも楽しいですよ(^^)




ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報