メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

バーチカルブラインド

  • 投稿日:2018年 5月15日
  • テーマ:


安佐南店 岩本です。

もうすぐ 梅雨になりますね。

昨日お客様のご自宅に バーチカルブラインドが付きました。

個人的にバーチカルブラインドが好きです。

バーチカルブラインドの特徴を説明するとき、

なぜか 学生の頃勉強したことを説明してます。

それは 西側の日差しが和らぐという説明です。

いつも プレゼンするとき自分がいいなぁと思ったことはちょっと力が入って説明してしまったりします。

たまにしつこいと思われることもあります。笑)

今回は打合せにあまり参加できなかったのですが、まめでこ 中村と山﨑が打合せをしてバーチカルになっていました。

内窓は日射を遮る事は出来ません。

low-eなどで対策する事は出来ますが、

この度はバーチカルブラインドの力が発揮されます!

夏場の効果が楽しみです。


IMG_0906.JPG


ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報