メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

  • 投稿日:2018年 8月 6日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

暦の上では明日から秋の始まりですが、、、
本日も快晴!!真夏日ですね~☀☀☀
外に出ると一瞬で体から水分が抜けていくような気がします(+o+)

こんなにも暑い中、外で作業されている職人さん方には
本当に頭が下がります(>_<)
まだまだ危険な暑さが続きますので
皆様もこまめに水分補給をする等、お気を付け下さい!



7月は私の担当現場の完工ラッシュでした!!
大型工事の現場も続々と完成を致しました☆

本日も先日に引き続き、別のマンション完成現場をご紹介致します(^^)

IMG_4300.JPG
床はフリーフロアを組み、無垢フローリング(アカシア)を施工致しました☆
色の濃淡が出る素材で、自然な雰囲気が素敵です(^^)

IMG_4298.JPG 
先日UPしました現場と同じく、隣の6帖和室とLDKをつなげて
広々とした空間に生まれ変わりました(^O^)

隅っこに写りこんでいるのは、
現場監督へ写真を送ろうとしている正座の私です(笑)

キッチン.JPG

キッチン部分はフロアタイルを貼りお手入れもラクラクです♪
この度はLIXILさんのキッチンを取り付けさせて頂きました!
グースネックの水栓と浄水器が素敵☆
センサーの付の水栓なところも魅力的です(^^)

カップボード (1).JPG

カップボードもキッチン本体と同じくLIXIL製。
ホワイト木目の面材とブラック取手でスッキリとした印象です☆
吊戸棚の下には造作で棚×2段を取り付け
長い棚の下は、ワイングラスを吊り下げられるようになっています。

デスク.JPG
造作で造ったカウンターデスク

しょうくん.JPG

愛猫のしょうくん♡も新しいお部屋に興味津々!


お客様によってお好みのテイストがそれぞれあり、
完成した現場を見るのは楽しい&嬉しい瞬間です!(^^)

今回で2回目のリフォームのO様。
この度もお声掛け頂き誠にありがとうございました!
ご縁に感謝申し上げます。




ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報