メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

戸建て リフォーム工事

  • 投稿日:2018年 8月27日
  • テーマ:


こんにちは。リフォームアドバイザーの品玉です。

8月も残りあと数日となりました。
「平成最後の夏!」とTV等でもよく耳にしましたが、
皆様楽しい想い出は作れましたでしょうか?

学生のみなさんは夏休みの宿題ラストスパートですね!
先日、お客様宅へ訪問させて頂いた際にも
小学生のお子様が「宿題イヤ!やりたくない!」と泣いていました^^;
気持ちはとってもよくわかる!(笑)
あともうちょっと!頑張ろ~!(^^)


お盆明けも現場は順調に進行中です!☆

私の担当現場、戸建全面改装工事も終盤に差し掛かってまいりました!
少しだけご紹介を☆

既存玄関ドアはランマ部分がアールでしたが
ランマの高さも取り込んでLIXILの木調ドアに取替させて頂きました!
養生が貼ってあり全貌が見えないのでまた完成写真をご紹介致します(^^)


Before                          After
IMG_3202.JPG IMG_5110.JPG

在来のタイルのお風呂からユニットバスに取替☆
出窓を小さくつくりなおし、防犯性・断熱性を高めています。

IMG_3157.JPG IMG_5160.JPG


現在は内装の仕上げ中です!
また完成しましたら
ご紹介させて頂きます(^^)


ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報