メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

火入れ式

  • 投稿日:2018年 11月23日
  • テーマ:


IMG_8998.JPG

安佐南店の岩本です。

本日は火入れ式にプランナー大友と撮影で幸田と参加しました。

ご家族ご親戚も集まり新しく一新した我が家でとてもゆったりとした時間が流れているように感じました。

IMG_8938.JPG


ストーブを設置いただいたモカストーブ楠さんによる使い方のご説明があり、じんわりと部屋が暖かくなってきます。

炎はどんどん強くなり みんな自然とストーブのそばに近づいてきます。

IMG_9019.JPG

そのうち子供たちは一新したお家でかくれんぼをしたり、

ご主人はストーブの火を眺めたりそれぞれの時間を楽しみます。

IMG_8992.JPG

皆さんでお茶をして最後に記念に撮影をしました。

IMG_9100.JPG

一つ一つの思い出がいたるところにちりばめられたリノベーションになりました。

縁の下にあった柱
蔵に眠っていた箪笥
怖くては入れなかった蔵
部屋からあまり見えていなかったお庭
お母様が作った木彫りの飾り 
息子さんの会社で作られているスイッチ等 
奥様が作られた間接照明の障子 などなど

リノベーションでしかかなえられない事を詰めることができました。

これからの冬支度楽しんでいただけると幸いです。

インスタグラムも日々更新中です
ぜひ、ご覧下さい!⇓
https://www.instagram.com/maedahousing/?hl=ja





ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報