メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

LDKを広く オープンなキッチンに

  • 投稿日:2019年 1月24日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

インフルエンザが全国的に流行しておりますが
皆様の周りではいかがでしょうか?
私は、まだ人生で一度も
インフルエンザにかかったことがないのがちょっとした自慢です!

ここ最近はずっと空気が乾燥しているので
外から帰ったら手洗い・うがいを心掛けるようにしないといけませんね。

年明けからマンションの改装工事がスタートしております☆
●LDKを広くし、オープンキッチンに。
●ウォークインクローゼット造作 
などの工事をしております!

■工事前
既存 キッチン.JPG


■工事中~
 
 キッチン・キッチンパネルは既存利用し、 
 吊戸棚・垂れ壁・袖壁は撤去しました!
 オープン対面なキッチンとなり明るいです!
 
SK.JPG


■既存

既存 LD.JPG

■工事中~

2部屋に仕切れるようになっていたお部屋をつなげて広いLDKに☆
仕切りの壁・建具がないだけで全然違う空間になりそうです(^^)
LDK.JPG

WIC(ウォークインクローゼット)を造作中。
もともとクローゼットがありましたが
奥のお部屋と行き来きできるようにしました!
WIC.JPG

現在は大工さん工事が終盤を迎え
週明けから内装作業になります。

完成まであと少し!楽しみです(^O^)
ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報