メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

雑誌取材

  • 投稿日:2019年 1月28日
  • テーマ:


IMG_3026.JPG
安佐南店 岩本です。

先日 リノスタイル雑誌取材を行いました。

購入レポートという記事です。

本年初です。

購入までの経緯とリノベーションした後の素敵な住まいの記事です。

不動産の妙加谷 プランナー大友も談笑しながら、リフォームの思い出とこれからの暮らし方をたくさん話していました。

途中お子さんが恥ずかしくて写真に参加できないところもありましたが、最後は家族全員でお写真撮らせていただきました。

楽しく 終わることができました。

イケアのキッチンも上手に使われていました。

収納棚はほとんど作っていませんが、センスの良い収納で片づけてありました。

とても良いリフォームになり、たくさんの思い出が私にもあるので、記事が楽しみです。

これからもたくさんの良い家作っていきます!!
IMG_3022.jpg



ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報