メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

OB様訪問 マンション 全面改装

  • 投稿日:2019年 2月26日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

花粉症のみなさん、辛いですねー(>_<)
私は朝起きた時と家に帰ってきたときがピークです。
ヨーグルトを食べると良くなる説を聞いたので
毎日食べるようにしようと思います!☆


先日、OB様のお家を訪問させて頂きました!

リフォームさせて頂いてから約2年半が経ち
保育園に通っていたお兄ちゃんが小学生に、
まだしゃべれなかった弟くんが保育園に、
リフォーム後のお家でのびのび・すくすく成長されている様子が
伝ってきて、とても嬉しい気持ちになりました(^^)

IMG_0799.JPG
 
ご訪問させて頂いた際にはこの黒板も大活躍!
可愛らしい絵がたくさん書いてありました☆
※写真は完工時のものです。

IMG_0804.JPG

洗面化粧台エリアの雰囲気がとても素敵☆私も大好きな空間です!
お家全体は『自然』をテーマに、
各商品・内装をお選び頂きました(^^)

IMG_0808.JPG

IMG_0817.JPG

各お部屋の建具もかわいい!☆木目柄がまた素敵!
LIXILさんの既製品の建具です(^^)

ホワイト・ブルー・グリーンのお色があり、
ガラスもチェッカーガラス等選ぶことができました。



これからもご家族の皆様が
幸せで健康に笑顔いっぱいで
過ごしていただけますように(^^)





ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報