メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

雑誌取材

  • 投稿日:2019年 4月 4日
  • テーマ:


IMG_5166.JPG

安佐南店の岩本です。

昨年大変お世話になった北広島お客様のお家で雑誌取材行いました。

プランナーは山﨑 現場監督は大年で工事させていただいたご自宅です。

一昨年の現場調査時期がすごく懐かしく感じます。

昨年は大雪の日が続き 家の形がわからないくらい降りました。

IMG_5176.JPG

そして 完成して撮影させていただきました。

寒い中絶対に暖かい家にしたいという気持ちで臨みました。

本当に素晴らしいリノベーションになりました。

年末はたくさんの親せきが家の中をぐるぐると回っていたと聞きます。


IMG_5178.JPG

古い材料も思い出もたくさん使ったご自宅です。

撮影ポイントもありすぎて 思い出もありすぎて 時間がたくさん押してしまいました。

これからがまた長いお付き合いです。

今後ともよろしくお願いします。

IMG_5171 (1).JPG





ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報