メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

戸建て改装工事 完工編

  • 投稿日:2019年 6月24日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
安佐南店の品玉です!

ここ最近は蒸し暑さに体が疲れてきて、
朝起き上がって行動するまでに気合がいる毎日です。。(>_<)

夏本番前に夏バテしないように
しっかり食べて適度な運動を心がけようと思います!!


先日、戸建改装工事の現場が無事に完工致しました!☆

安佐北区のお住まいで、冬すごくお家が冷えるのがお悩みとのことで
この度リフォーム工事をさせて頂くことに。

今回の工事では床下にしっかりと断熱材を敷き詰め
床は無垢のフローリングをお選びいただきました!☆


~床 断熱材施工中~
和室 断熱材.JPG 洋室 断熱材.JPG


また今まで和室として使っていたお部屋も真壁残しで
床をフローリング貼りに(^^)

そして、寒さ対策のひとつとして1階エリアには内窓も取り付け!☆


~和室~    Before  ⇒    After

和室 工事前.JPG 和室①.JPG

~LDK~ キッチンは既存利用。大きな出窓にも内窓を取り付け。

LDK.JPG


お風呂はTOTOのユニットバス「サザナ」を採用。
ほっカラリ床 ・ 魔法びん浴槽 ・ 暖房換気扇で
冬場の冷え対策もバッチリです!

洗面所にも内窓を取り付けました☆

UB.JPG 洗面 内窓.JPG


今から夏が来てしまうので、効果をより体感いただけるにはもう少し先となりますが
冬場の寒さにどれくらい違いがでるのか楽しみです(^^)

この度のご縁に感謝申し上げます。誠にありがとうございました!☆




ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報