メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

マンション 全面リフォーム 完工

  • 投稿日:2019年 8月 6日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です!(^^)

毎日暑いですね(+o+)
今年も絶賛夏バテ中です。。。
熱中症で病院に行かれる方も増えているようですので
室内・室外に関わらずこまめな水分補給をしましょう!!

今日は以前からブログで進捗をアップしておりました
マンションの全面改装工事が完工致しましたので
完成写真を少しご紹介致します!☆

~キッチン~
キッチンはトクラスさんのキッチンを取り付けさせて頂きました(^^)
スタイリッシュプランでかっこいい仕上がりです☆
キッチンの前壁は杉の木で横格子を。
大工さんのご協力のもと素敵な仕上がりになりました!

IMG_8904.JPG   s669x9999_2019_07_18_20_37_03_714_0.jpg

~パントリー~
キッチンの背面にはパントリーを造作!
中はたくさん可動棚を取り付けてたっぷり収納できます☆

IMG_4655.jpg    s669x9999_2019_07_18_20_36_49_645_0.jpg

奥様からご要望の多いパントリー。
憧れますね~(^^)

また違うお部屋もアップしてまいります☆
ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報