メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

ウィンドウトリートメント

  • 投稿日:2019年 9月 8日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です。

日中はまだ暑い夏を感じますが
朝晩はだいぶ涼しく?なってきましたね!
去年の猛暑に比べると今年ははあっという間に
夏が終わってしまった気がします。

ここ数日インターンシップの学生さんが
職場に来て下さっているのですが、
大学生はまだ夏休みを折り返したところのようで!
(そういえば私も大学生の頃は2カ月夏休みがあったことを思い出しました!)
いろいろな体験・経験をこのお休み期間にされてほしいですね(^^)


今日は以前にもご紹介したマンション全面改装工事の
窓まわりの仕上げ(ウィンドウトリートメント)をご紹介致します(^O^)

LDKの一番大きな窓な掃出し窓には
ウッドブラインドを取り付けさせて頂きました!☆

IMG_8914.JPG IMG_8911.JPG

お部屋全体が自然な雰囲気なので
空間にとてもよく合っています!


バルコニーに面している窓には
『ロールスクリーン』を取り付け致しました!

ドレープのカーテンよりもお部屋がスッキリと見えます!
下半分を開けておけば
バルコニーで遊ぶワンちゃんを眺めることも☆

IMG_8913.JPG

違う物件では縦型ブラインドを取り付けました!
これもまた雰囲気があって素敵☆
※ウォッシャブルタイプなので自宅で洗うことも可能な商品でした

IMG_9093.JPG


ドレープカーテンにするのか
ブラインドにするのか
ロールスクリーンにするのか
まだまだいろいろなウィンドウトリートメントがあります☆

リフォームをお考えの際には
窓まわりの装飾も変えてみると面白いですよ(^^)





ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報