メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

トイレ 壁紙 アクセント

  • 投稿日:2019年 11月12日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です(^^)

暦のうえではもう冬ですね!
私は早くもヒートテックを解禁してしまいました。。
冬本番を乗り切れるか今から不安です!^^;

今日はトイレの中にアクセントクロス(壁紙)を
(※全面ではなく面でクロスを変えることです!)
施工した事例をご紹介致します(^^)☆

近年は壁紙の種類もかなり増えてきました!
いろいろな柄・カラーの壁紙を見るとそれだけでも楽しいのですが、
お家の中に使ってみたいけど広い面に使うのは勇気がいる。。。
というお客様も多いのではないでしょうか?

そんな方にはクローゼットやトイレなど
まずは小スペースの空間でチャレンジしてみるのがおすすめです(^^)


こちらは以前、戸建で1階・2階のトイレをリフォームしました事例です!

~1階~
赤色に模様が入っているクロスをアクセントにしております!
ベースのクロスは少しくすみのかかったお色にすることで
赤色のアクセントとも馴染みが良いです(^^)

IMG_0162.PNG


~2階~
1階とは雰囲気を変えてこちらのアクセントクロスは
ビビットカラーのお花柄です(^O^)
お選びいただく際には大柄でカラフルだけど大丈夫かな。。と
心配されていましたが仕上がってみるとご家族のみなさまに
「良かった!」とおっしゃって頂きました(^^)

ベースの壁紙は汚れ防止のクロスで水回りにとてもおすすめです(^O^)

IMG_0163.PNG


リフォームの際に壁紙で空間の雰囲気を変えてみるのも楽しいですよ(^^)☆





ブログ一覧はこちら
  • 来店案内
  • 現場見学会情報