浴室 リフォーム 東広島店

  • 投稿日:2017年 3月21日
  • テーマ:


こんにちは!営業の近藤です

ひさしぶりのブログ更新となります。
お弁当屋さんのチラシにお花見弁当を見かけるようになり春を感じています。

今日は以前ブログで解体写真でご紹介した浴室が完成しました!
以前の写真はキッチンの解体と一緒に浴室解体写真も載せておりました。

IMG_1333.JPG

鏡に少し写っていますが、洗面脱衣室はまだできていなくて木下地の状態です
これから仕上げにかけてラストスパートです

キッチンもリフォームしているのでまた次回ご紹介させて頂きますね!(^^)!

まだまだ寒い日もありますので体調崩されないよう気を付けてくださいませ~

■■■■■マエダハウジング■■■■■■■
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション