東広島市 フローリング調 クロス

  • 投稿日:2017年 10月30日
  • テーマ:


こんにちは!東広島店 住谷です。




10月最終日ですね。今日はまたいつもと違い寒いですね。寒いのは苦手です(笑)





これからますます寒くなるので、皆様十分にご自愛くださいませ。





先日から着工している内装工事の内容です。壁や天井の内装工事をさせて頂きました。
IMG_2905.jpg
LDKの一部を撮った写真です。着工前・・・・






施工後がこちら・・・・・
IMG_3754.jpg
壁が変わりましたね・・・・・



なにこれ~~!!



皆様こちら何に見えますか??






正解はクロスです!!フローリング調のクロスです!!






クロスの柄も本当増えましたね。






皆様も興味のある方は、ぜひ東広島店へ!!クロスも幅が広いのでたくさんご紹介させて頂きます!






住谷 佑生(すみたに ゆうき)
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション