東広島 漆喰 施主様施工

  • 投稿日:2018年 12月11日
  • テーマ:


こんにちは!東広島店の住谷です。
いよいよ今年も残りわずかとなり、先日は雪も降り本格的に
冬が到来しました。

東広島の冬は寒く、広島在住の私には堪えています・・・・

年末年始のご予定も皆様計画されているころだと思います。
インフルエンザも流行りつつあり、皆様体調にはお気をつけください。





さて工事のほうも終盤を迎えております。



今回漆喰を施工しましたのでご紹介します。お施主様に施工いただきました!


LDKを施工しましたが、ご覧くださいませ。


IMG_2503.JPG




IMG_2504.JPGIMG_2505.JPGIMG_2506.JPG


写真は施工後の状態です。
実際の施工は壁や床に養生をして施工をします。

うまく塗れるのかな・・・・?
不安だな・・・・?

安心してください。思った以上の仕上がりになるはずです。

リフォームの際に、DIYなど興味のある方はぜひ一緒にご相談くださいませ。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション