東広島 戸建 浴室・洗面改装工事

  • 投稿日:2019年 6月16日
  • テーマ:


こんにちは、アドバイザー/設計の川端です!

今回は、先日完工しました浴室・洗面室の改装工事の施工事例をご紹介させて頂きます!



お風呂はTOTOのサザナという商品で、鏡側の壁は石目調のブラック。
浴槽はホワイトでエプロンはブラックに、壁面の色と合わせシックでかっこよくなりました!

またお風呂を解体した時には、壁天井にしっかりと断熱材を入れ、寒さ対策バッチリです。


IMG_3511 (1) 0.jpg


鏡も横長で高級感があり、広々と感じます!


IMG_3512 0.jpg



洗面室は、お施主様にて支給頂いた洗面台を取付致しました。
もともとフローリングだった床もクッションフロアに貼り替え、壁紙も新しく貼り替えております。
カントリー調の洗面台とお施主様が選ばれた内装材とマッチし良い感じです♪



IMG_3545 0.jpg



照明も支給頂いたものを取付致しました!
これまた洗面台と合ってますね♪♪

打合せの際に、洗面台の奥行に隠れ、明るさ的に大丈夫かなと不安要素があったのですが。。。
工事中に実際に仮で取付、お施主様と一緒に明るさのチェックをさせて頂いたりなどなど



IMG_3547 0.jpg



洗面台横には収納スペースを作りたいとご要望がありましたので、棚の高さを調整できる可動棚をご提案させて頂きました!
棚板のカラーもナチュラルな木目調のものに♪
洗面室の雰囲気とあってます♪



IMG_3548 0.jpg



この様に、お客様自身で手配された商品を取付させて頂くことは可能です!

もしリフォームを考えていて、取り付けたい商品等があればぜひお気軽にご相談・ご来店ください!!







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション