16日(土)リフォーム リノベーション 相談会 ご案内

  • 投稿日:2019年 11月12日
  • テーマ:


こんにちは!東広島店の住谷です。

11月に入り、日中も過ごしやすくなってきましたね。

県北では紅葉も進んでおり、見ごろのようですね!

皆様、紅葉シーズンなのでぜひおでかけされてみてくださいね。



話は変わりますが、今週末16日土曜日にリフォーム・リノベーション相談会を行います!

来年、早々にリフォームしたい!

今の暮らしが困っている!何とかしたい!

何から進めていいかわからない!

などなど

どんな相談でも構いませんので、お越しくださいませ。

おいしいドリンク、スイーツでおもてなしさせて頂きます!

20191112162757.jpg
20191112162811.jpg

また現場状況も各スタッフより皆様にご紹介させて頂きますので、ブログをまた

楽しみにして頂ければと思います。

引き続きよろしくお願い致します。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション