春。②

  • 投稿日:2017年 3月18日
  • テーマ:


三寒四温と言いますが、まさしくその通りの気候ですね。
皆様、体調を崩されないようにご自愛くださいませm(_ _)m

先日の休みに、三原の満汐梅林に行ってきました。
1000本の梅の木が、ちょうど満開の見頃を迎え、みごとに咲き誇っていました。
DSC_0108.jpgDSC_0112.jpg
さて
いつものリノベーション現場の進捗報告です。

IMG_1293.JPGサッシがついて、外壁のラス板が貼られ、天井下地組ができてきました。
少しずつ、部屋の輪郭ができてきました。
IMG_1299.JPG
火打金物の補強も大事なポイントです(^O^)

これから、外壁・天井面には隙間なく断熱材が入れられていきます。

その様子は、次回のレポートで報告させていただきますね。