安心の住まい創りのために♫④

  • 投稿日:2017年 7月10日
  • テーマ:


こんにちは♫
雨が続き、うっとしい日々が続いていますが、
みなさん、体調など崩されていませんか?
これから、日に日に暑くなりますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、【安心の住まい創りのために】シリーズの現場レポートです。
昨日、LDKと2階寝室をお施主様施工にて漆喰塗りを行いました。

IMG_2559.JPGお施主様のN様とN様のご両親、
そして二人のお子様との共同作業です。

初めての体験ですので、初めは恐る恐る施工されていましたが、慣れてくるとだんだんペースも上がり
LDKと2階寝室、SICが一日で仕上がりました。


終始談笑が絶えず、楽しい施工になりました。









IMG_2554.JPG二人のお嬢ちゃんも一生懸命お手伝いです。

この体験をご家族の想い出として、覚えててくれると嬉しいですね♫






















IMG_2562.JPG



記念にお嬢さんお二人の手形をペタリ♫









IMG_2560.JPG




ピンぼけしていますが・・・・・(^_^;)
リビング完成です。

キレイに仕上がりました♫











N様は、今回当社不動産部を通じて、中古物件をご購入頂いてからのリノベーションです。
お施主様施工は大変かもしれませんが、こうやってこの家での想い出を一歩刻んでいただきました。
一日、大変だったとは思いますが、終始談笑しながらの施工♫
最後に、楽しかったと言っていただけたご家族皆様の笑顔が印象的でした。

N様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました♫




前回までの関連記事
【安心の住まい創りのために♫③】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/06/post_153.html
【安心の住まい創りのために♫②】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/06/post_146.html
【安心の住まい創りのために♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/05/post_141.html
【解体工事完了♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/05/post_134.html
【本日着工♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/04/post_130.html
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション