店舗改装工事

  • 投稿日:2017年 8月19日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの髙橋です。
盆も明けて皆様、いかがお過ごしでしょうか??(^O^)
 
私、お盆に少々食べ過ぎて、体重増となってしまい、
ダイエットを考えている所です...(;_;)

さて、お盆明けも引き続き、更新します(*^_^*)


店舗の改装工事を行っていきます★★
こちらは調査中の様子(^○^)
2017-07-21 11.31.26.jpg
念入りに打合せております!
2017-07-21 11.31.08.jpg

これからどんな感じになるか
今から楽しみです\(◎o◎)/!
また、報告させて頂きますね(^○^)
引き続き、宜しくお願いします。

㈱マエダハウジング五日市店高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション