現場見学会明日も開催!!

  • 投稿日:2017年 8月26日
  • テーマ:


こんにちは!
リフォームアドバイザーの佐々木です。

まだまだ残暑厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
五日市店では、ご好評の現場見学会を開催中で連続二週にわたって開催中です。
先週の日曜には戸建、今週日曜、明日の8/27にはマンションの見学会をさせて頂いております!
要予約となっており、明日の午後であればまだ受付可能ですので
ご希望の方は五日市店までご連絡下さいね!

先週の見学会の模様をアップさせて頂きます。
エコカラットをふんだんに使った大規模改装工事で見応えたっぷりでした。
担当高橋の説明にも熱が入ります!!
壁のピンクの部分は弊社で提案させて頂いたマグネットペイントを使用した
かわいい掲示板です。磁石がくっつくので便利です。


IMG_2778.JPGIMG_2781.JPG


音楽教室をされるという事で必要な時だけ間仕切りできる天井までの大きい引き戸を採用。
床がつながっているので全開すると大リビングになります。
無垢フローリングや照明でナチュラルで明るい空間が実現しています。
奥に見えるのが湿気を吸ってくれるエコカラット。
デザインだけでなくて健康的な空間になっていますねー。


IMG_2780.JPGIMG_2786.JPG

ご参加頂いた方は大満足でしたが、今リフォームお考え中の方が「選択肢が増えて、悩み事が増えてしまいました」とおっしゃっていました(笑)。やはり「百聞は一見にしかず」ですね。

最後にお施主様、素敵なお家を見させて頂き本当にありがとうございます。
今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。




















ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション