マンション内装リフォーム



皆さんこんにちは♪

最近の朝の冷え込みでバイク通勤する事に心が折れかけている

リフォームアドバイザーの久留島です^^;

そんな寒さにも負けず今日もブログを更新していきます!

今日は先日工事が終わったばかりの案件をご紹介します。

マンションの内装のリフォームをしました。

ご相談いただいたのはY様ご夫婦♪

マンションをご購入されて内装をキレイにしたいとのご要望でした。

買われたマンションが築年数が5年と新しいマンションだったので、

設備機器等はそのままでクロスを貼替えてイメージを変更しました!!

施工前は
IMG_3284.jpg














築年数が浅い事もありあまり汚れ等は無い印象
IMG_3293.jpg

























LDKはメインのクロスの変更

ダイニング側にアクセントクロス 

リビング側には一面エコカラットを施工しました♪

施工後
IMG_0276.jpg

























奥様が悩みに悩まれたアクセントクロス
IMG_0277.jpg

























ブルー系ですっきりした印象に!!

他に洋室も1室内装を変えました♪
施工前
IMG_3260.jpg

























施工後
IMG_0201.jpg

























こちらも奥様こだわりの写真では見えにくいですが、

3種類のクロスを横に貼り分けた施工がされています(#^.^#)

かわいいイメージですね♪

お部屋全体をこの貼り方で貼ってイメージがすごく変わりました!!

このように内装を替えるだけでお家全体に変化が!!

ご夫婦ともに"まだ自分の家じゃないみたい"とうれしいお言葉を頂きました(^^)

ご自分達でこれからアレンジをされていくとか

Y様ありがとうございました♪

*************************************************************************************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


jirei_ichiran.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_12_pc.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_13_pc.jpgのサムネイル画像

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島でリフォーム・新築・不動産なら 株式会社マエダハウジング 
《営業時間 AM9:00~PM6:00 定休日:水曜日》
建築業許可(般-15)第29784号 広島県知事登録16(1)第5142号 

府中店・五日市店・安佐南店・東広島店・八丁堀店
まめでこ イオンモール広島府中店

【住まいのワンストップサービス:マエダハウジンググループ】
水回りリフォームなら 水回りリフォーム専門店リフレ
外壁・屋根のリフォームなら GAISO広島店
新築・建替えをお考えの方は マエダハウジングの新築
不動産の購入をお考えの方は マエダハウジング不動産
不動産の売却をお考えの方は イエトチ買取専門店 不動産いちば
営繕・小工事は 営繕事業部サポーターズ
雑貨・家具&DIYのお店 mamedeco まめでこ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション