マンションフルリノベーション完成内覧会 in 安芸区

  • 投稿日:2019年 2月17日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの佐々木です。
本日安芸区でマンションフルリノベーションの完成内覧会があり、参加して来ました。
お施主様もご夫婦で対応して下さり、直接お話しさせて頂けるなどこれからリフォームを
お考えの方はとっても参考になったと喜んでおられました。

IMG_3249.JPG   IMG_3250.JPG   IMG_3251.JPG


IMG_3247.JPG   IMG_3234.JPG   IMG_3239.JPG


IMG_3242.JPG   IMG_3245.JPG   IMG_3232.JPG
お施主様のお話で印象的だった事が
最初は水廻り設備の取替だけと思ってらっしゃったという事
色、寸法、照明など細かいところまで担当アドバイザー、コーディネーターと打合せできて実現できた事
10年前に相談した担当を覚えていて下さり、再度相談頂いた事
たくさんのご参加された方々にうれしそうに説明されていた事
などなどでした。
打ち合わせ中から楽しいリノベーションだったんだなという事がすごく伝わってきました。
担当とも仲良く話している様子も見て、やはりリフォームで成功する秘訣は信頼関係、チームワークだな
と再認識する事ができました。
これからリフォームをお考えの方には見学会へのご参加は必ず参考になると思います。
ご興味のある方はぜひともご相談下さいね。




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション