第3話 真夏のホッとコーヒー


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg



【編集後記】

コーヒー好きにはたまらない淹れたてコーヒー。
何度もご利用いただいているリピートさんと顔なじみになると
スタッフもこんな良いことがあるのですね

私もそうですが、コーヒーは年中ホットです。
アイスは数えるほど。

会話を楽しんで頂いているリピートさんも増えてきました
また、お困りごとがございましたらご連絡ください

サポーターズInstagram



茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ

マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション