2018 会社説明会スタート

  • 投稿日:2017年 3月19日
  • テーマ:


今年も新卒会社説明会がスタートしました。

IMG_0560.JPG


第1期生から数えて12年目、来年入社は10期生になります。


たくさんの学生さんに弊社八丁堀ビル4階の説明会場にお越しいただきました。

今回は初めて「トークセッション」が行われました。

5期生の高橋君と8期生の赤瀬君、そして司会は1期生の原田さんです。


「会社に入って成長したと思えた瞬間は?」

「自分が考え行動したことに対して、お客様に喜んでもらえたこと」

学生さんのアンケートにすべて目を通すと、

「先輩の生の声が聞けて良かった」

「アットホームな雰囲気が伝わってきた」

など、いろいろと感じて頂いたようです。

昨年入社の赤瀬君も1年未満でもうたくさんのお客様ともご縁を頂いています。

入社5年目の高橋君ももう立派に中堅として店を支えてくれています。

入社12年目になる原田さんは、3人の子供さんの母として働く女性として学生さんたちの質問に自分の体験を通して答えていました。

会社説明会では私の方から内容について説明させてもらっています。


今しかない就活時期、せっかくのご縁で来てもらっているので何か一つでも社会人になるにおいて参考になればと思い話をしています。

弊社のビジョンは「地域で輝く100年企業になる」。

未来のマエダハウジングを背負って頂ける方や興味がある方はご応募お待ちしています。

マイナビ2018のエントリーはこちらから。



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション