STAFF
係長 アドバイザー
赤坂
Akasaka
- 血液型
- AB型
- 出身地
- 千葉県
- 趣味
- 家族で出かけること(こう見えて3児の父親です)・Youtube・鑑賞小説や漫画を読むこと
- メッセージ
- 私にとって住まいとは「家族」のためにあると考えております。家族との時間が楽しくなるようなご提案、家族の趣味を楽しめるご提案、私がお手伝いしたお家で笑顔がたくさん溢れたらいいなと思い日々仕事に取り組んでおります。今まで注文住宅営業、リフォーム営業、現場監督と建築に関するお仕事を一貫して勤めてまいりました。幅広い知識を生かして、みなさまにとって住んでからも大大大満足な家づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。
- お客様からの口コミ
- 【安芸高田市 浴室・洗面改装工事】
とても暖かく快適なお風呂タイムになりました。
問題点も一番良い方法で対応していただき本当によかったです。ありがとうございました。
【西区 マンション改装工事】
打ち合わせ時には、赤坂さん小井川さんに希望や気にかかる点などしっかり耳を傾けていただき、どんなことも親切にすぐに対応していただきました。
説明も分かりやすく提案も的確でした。國本さんも明るく接しやすくお願いするとすぐに応じてくださいました。
私共の思い以上にしていただきました。大変満足しています。ありがとうございました。
【東区 給湯器取換工事】
大変満足しております。ありがとうございました。
【東区 水まわり改装工事】
工事中はウィークリーマンション住まいで工事に立ち会っていないため、職人のマナーまでわかりませんでしたがきれいに清掃していただいていました。営業担当者は電話、メールなどでも早急に丁寧に応対していただきました。
【安佐南区 水まわり改装】
この度は初めてマエダハウジングさんにお世話になりました。
担当の赤坂さんには気になることわからないこと等の質問にも素早く対応していただき助かりました。
キッチンの吊り戸棚を取りとても明るく開放感のあるキッチンになりとても気に入ってます。アクセントクロスも悩みましたが取り入れてよかったです。ありがとうございました。