STAFF
プランナー
沖野
Okino
- 資格
- 二級建築士・インテリアコーディネーター
- 血液型
- B型
- 出身地
- 呉市
- 趣味
- 美味しいものを食べること・物作り
- メッセージ
- はじめまして、プランナーの沖野です。
小さい頃から母の影響で手作りで何かをつくることが多く、いつの間にか何かをつくることが好きになっていました。
今では、リフォームという1つとして同じ家はない家を、いかにお客様に合った家に生まれ変わらせるかに魅力と面白さを感じています。
現場に行き、お客様や職人さんと直接お話をしながら、進めています。一緒に素敵な家にしましょう! - お客様からの口コミ
- 【南区 トイレ改装工事】
この度は、トイレの改装工事をしていただき、ありがとうごございました。
親切丁寧に対応してくださった三宅さん、貴重なアドバイスをしてくださった沖野さんのお陰でとても満足のいく素敵なトイレになりました。感謝です!!ありがとうございました。
【竹原市 カーテン工事】
部屋が明るくなり大変喜んでいました。
【西条町寺家 外部補修工事】
いつも早い対応していただきありがとうございます。
【世羅郡 母屋改装工事】
相談当初から親身になって考えてくださり、細かい場所の形や色や雰囲気でわかりやすく説明いただき、一緒に悩んでいただき、感謝しかありません。
何度も変更をしたのに一度も嫌な顔一つせずお付き合いいただいてありがとうございました。皆さんが居てくださったお陰で、私の心が折れずにリフォームをしていただけました。できあがった家は大満足です。ありがとうございます。
【呉市 全面改装工事】
マエダハウジングさんにリフォームをお願いしてとても満足しています。