• HOME
  • 東広島店スタッフブログ

ブログ引っ越しのお知らせ

  • 投稿日:2020年 2月19日
  • テーマ:その他

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

2020年度より、マエダハウジング 外壁専門スタッフブログは

『マエダハウジング リノベーションスタッフブログ』へ引越しいたしました。
これからはそちらをご覧いただけますと幸いです。

bnr_blog_rinobe.jpg



『マエダハウジングリフォームスタッフブログ』も日々更新中ですのでぜひご覧くださいませ。

今後とも、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

古民家 リノベーション 和 雰囲気

  • 投稿日:2019年 12月26日
  • テーマ:

こんにちは!東広島店の住谷です。

今日はクリスマスでしたが、いかがお過ごしですか?

天気は雪ではなく雨でしたが、昨日のイブと街は賑わってました。

一方工事はほとんどの現場が大詰めです!

寒さもますます厳しくなる一方ですね・・・・

こちらの現場も美装が入りました!

大きなご自宅です!!

CIMG5985.JPG


室内はというと......

CIMG5998.JPG

オシャレな空間になりました!こちらはリビング。

お店みたいですね!

CIMG5994.JPG



こちらは寝室です。旅館みたいですね!

ほか下の写真は和室で、書院を再利用しました!

CIMG6002.JPG

元々昔ながらの田の字型の間取りでしたが

残せるものは残しながら、和の雰囲気を全体的に

現したリノベーションでした!

これからどんな生活ができるか楽しみですね!

今年もありがとうございました!

来年もいろんな事例紹介いたします!

皆様良いお年をお迎えくださいね!

大掃除

  • 投稿日:2019年 12月22日
  • テーマ:

こんにちは!東広島店 リフォームアドバイザーの近藤です。

先日、年末に向けて、店舗の倉庫をスタッフ6人で清掃しました。
6畳ほどの倉庫には、余った材料がぎっしり詰め込まれていました。。。

IMG_1779.JPG


午前中フルに使って、
倉庫の中を空っぽにしました。
IMG_1782.JPG

残すもの、処分してしまうものを整理して、
最後は、すっきり収納できました。
来年は、整理整頓を心掛けてまいります!!

IMG_4459.JPG


寒い日が続きますが、
皆さんご自愛いただき、良い年をお迎えください!!

























1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション