マエダハウジング新ロゴ・新コピー

  • 投稿日:2020年 3月11日
  • テーマ:


2020年1月からマエダハウジングはロゴをリニューアル。
キャッチコピーも
これまでの「いっしょに住まいRE!」
昨年の「広島の暮らしをデザインする」から変更し、
「広島を、いい笑顔に」に変えて
スタッフみんなで、さらに地域の役に立ちたいとの新たな気持ちで
スタートしています。

それに合わせて、少しずつロゴの変更など行っていますが、
本日、幟とインタビューボードの幕が納品されました。
IMG_2496.JPG
カラーはそのまま。どこが変わったか、分かりますか?

IMG_2494.JPG
広島の幟メーカー「ポップジャパン」の営業2人が納品してくれました。

IMG_2495.JPG
地元企業として、住宅事業を通して、
そして会社の活動、スタッフの行動を通して
私達マエダハウジングは「広島を、いい笑顔に」していきます。

いろいろなことがありますが、
まずは地元同士で支え合って行きたいですね。


ブログ一覧はこちら