ビジョン

お客様に価値あるサービスを提供し、広島一「ありがとう」と「良かった」が集まる感動コミュニティ―企業になる

創業して間もない頃、ある一件のマンションのLDKのリフォームを行いました。工事が終わって奥さんから言われた言葉は、 『リフォームして本当によかった。娘がまず学校から帰ってきて「お母さんただいま!」って言ってくれるようになったんです』

そう、嬉しそうに話す奥さんの顔を見てリフォームのチカラを実感しました。と同時に何のためにこの仕事をしているのかを自分自身再確認しました。
リフォームには「人を喜ばすチカラ」がある。
「家族を明るくさせたり、楽しい会話を増やすチカラ」がある。

「人の喜びが自分の喜び」ということに気付き、そして、お客様から「ありがとう」を言っていただくことに会社の大切な価値観をおきました。その価値観に集まってきた仲間たちと共に今日も「ありがとう」と「良かった」を集めるために頑張っています。


2020年12月31日にまでにGr売上40億、自己資本6億にし、強くていい会社になる

「売上高=お客様の喜ばれ高」

一人でも多くのお客様とご縁を頂き、一人でも多くのお客様に喜んで頂く数を増やすために私達は定量目標も掲げています。しかし、無理な拡大は歪を招き、現状維持でいいと思えば、いずれ必ず衰退を招きます。身の丈に合った、自然にまかせた緩やかな成長を私達は考えています。

毎年少しずつでも成長を考えることによって、今までの常識を覆し、お客様のニーズの変化についていけるような柔軟性のある会社を目指しています。そして、今までお世話になったお客様から、「よく、頑張っているね!」とお言葉をかけていただけるような会社になる事を楽しみに頑張っています。
Gr3社のシナジー効果を発揮し、自己資本額をあげ、どんな外部環境の変化にも耐えうるような強い財務体質の会社を目指します。


地域で輝く100年企業になる

企業の命題は永続すること。一年でも長く続くためにも、健全経営に徹し、100年続く企業を目指します。
地域のお客様から必要とされ、地域への還元もできる会社となっていきます。