過去イベント紹介

2015年9月5日(土)
中国新聞 プレスネット 朝刊折込みチラシ
夏休みも終わり、急に秋めいてまいりましたね!
毎日のお弁当作りから開放された!
涼しくなったのでお部屋の片付けにやる気が出た!
新年度へ向けてのリフォーム計画始めました!

などなど、弊社でも9月はお問合せが増える時期です。
そこで、リフォーム・新築・リノベーションをお考えの方へ
本日折込みのチラシをご紹介します。

クリックで拡大

クリックで拡大
TOPへ戻る
12月10日(土)11日(日) 10:00~18:00
「中古を買ってリノベーション」 リノベーション相談会 in 大町店
今注目の『中古住宅購入×リノベーション』
「夢はどんどん膨らむけれど、何からスタートしたらいいのかわからない」という質問を多数いただきます。
そこで、不動産部門も併設した大町店店ショールームにて、「リノベーションの流れ」や「実際にリノベーションした方の事例」を分かりやすく説明しながらご紹介いたします。
具体的に物件を絞っている方、物件探し中の方も、お気軽にご来店ください。すでに物件購入した、または購入予定の方は、図面をお持ち下さるとより具体的なアドバイス・概算のお見積もりも可能です。

★当日の様子★
電話でのお問い合わせを下さったお客様や、現在打合せ中のお客様も一緒になり、お店の中が満員状態となりご迷惑をおかけしましたが、お子様も賑やかに、楽しい時間が過ぎていきました。
ありがとうございました!
TOPへ戻る
12月10日(土)11日(日) 10:00~16:00
コストパフォーマンスに自信あり!広島市中区河原町 リノベーション完成現場見学会
中区Y様の中古マンション購入×リノベーションにて完成したお家をお客様のご厚意で2日間みっちりオープンハウスを開催。
マンションなのにこんなにこだわりながら、ローコストでアイデアたっぷりのリノベーション。
ぜひあなたの目で見てください!

★当日の様子★
二日間とも、たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。同じマンションにお住まいの方から「ちょっと見に来て」とすぐ調査にお邪魔したり、現在物件探し中のお客様がリノベーションの参考にとお立ち寄りくださり、寒い中でしたが盛り上がりました。ありがとうございました。
TOPへ戻る
12月10日(土) 10:00~16:00 1日限り!
広島市南区マンション 販売物件オープンハウス+リノベーション相談会
南区の人気マンションの、販売中中古物件をオープンハウス!
不動産売買・リフォーム、リノベーションについてのご相談にお答えします。
こだわりのマイホームへの夢を、中古物件×リノベーションで叶えませんか??

★当日の様子★
同じマンションにお住まいのお客様のご来場お多くいただきました。
今後もオープンハウス企画を出していきますので、是非ご来場くださいませ!
TOPへ戻る
全店 12月9日(木) 12:00~20:00
第15回 働く女性は、美しい キレイになる×癒される×自分磨き in 紙屋町シャレオ
[入場無料/入退場自由]
「知的に美しく」、「セクシーに美しく」、「健康に美しく」、「清潔に美しく」そんな様々な「美」を求める女性のために役立ちたいというコンセプトから始まった「働く女性は、美しい。」ビューティプロデュースイベント。気になるエステやマッサージ、占いやスクールなどのメニューを体験してみよう!! ブースを回ってスタンプラリーに参加して抽選商品GET!!

★当日の様子★
たくさんの女性にお立ち寄りいただき、メンズスタッフはメロメロでした(笑)
「マエダハウジング、知っています!」という方も来られ、とても楽しい時間となりました。ありがとうございました。
TOPへ戻る
『住まいの情報モール』グランドオープン in マエダハウジング五日市店【移転】11/5.6
永らくご愛顧いただきました五日市店が、場所を変え、姿を変え、地域最大・160平米の『住まいの情報モール』となって生まれ変わります!!
広々とした空間に、充実の水廻り設備を配置。様々なテイストに合わせたインテリアも展示。不動産コーナーでは物件売買の情報をご提供。雑貨コーナーでは住まいを彩るオシャレな雑貨を販売。ご来場特典として、設備商品が当たる大抽選会や、商品券が当たるお楽しみ抽選会を開催いたします!

★当日の様子★
予想を大幅に上回るご来場をいただき、社長をはじめスタッフ一同幸せをかみしめた2日間でございました!!!
たくさんのご来場・たくさんのご縁に、感謝感謝です。
ご来場いただいたお客様には、なかなかゆっくり過ごしていただけなかった部分もあると思いますが、またぜひ遊びに来て下さいませ。
TOPへ戻る
中古物件購入×リノベション 完成物件
1日限りのOPEN HOUSE 開催!!
築20年の中古マンションをごっそりスケルトンにし若いご夫婦が、自分達の大好きなモノをたくさん詰め込んだ、大胆なリノベーションとなりました。今回はお施主様のご厚意で1日限りのオープンハウス。
「マンションでもこんなことができるんだ!」
「新築を買うより、自分のこだわりが出せる!」
などなど、マイホーム実現の夢を一層膨らませてくれるポイントが満載です。事前予約は不要ですが、混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご来場ください。
■府中店
<解体後の様子>
●アイランド型のステンレストーヨーキッチン
●体に優しい自然素材たっぷり
●コンクリート剥き出しでカフェ風の空間
などなど、見どころ満載です!
★当日の様子★
たくさんのお客様のご来場をいただきました。
同じマンションの方が多かったですが、やはり間取りの変化・内装の変化に驚いていらっしゃったようです。
見学会中の写真・レポートはこちら ⇒ 「マエダハウジング前田の昨日より、今日はきっとよくなる」
TOPへ戻る
LOHAS Studio Omachi
6周年記念感謝祭
LOHAS Studio Omachiは、オープン6周年を記念して感謝祭を開催いたします!!日頃お世話になっているお客様にはもちろん、これからご縁をいただく地域のお客様にも喜んでいただける企画盛りたくさん★同時に『中古物件購入×リノベーション相談会』も開催。不動産部門にて物件のご相談も受け付けております。
雑貨コーナーもますますパワーアップし、思わず手に取ってしまうような魅力的な商品を取りそろえていますよ!
■大町
★当日の様子★
ご来場プレゼントとして準備していた、「焼き立てパン ドリーム」さんのパン詰め合わせも大変好評でした。16日の珪藻土体験会はとっても良い秋晴れ(というより夏日)に恵まれ、2組のお客様に楽しんでいただけたと思います!6周年祝いに来て下さった皆様、ありがとうございました!!
TOPへ戻る
広島の安心・安全リフォーム祭
in 佐伯区民文化センター
最近注目の中古物件+リノベーションや今人気の自然素材や断熱サッシなど、見て触れるコーナーも設置しています。予算と見積もりが合わずにお悩みの方、自然素材リフォームに興味のある方など、具体的にお考えにない方でもお得な内容です。 ■五日市店
★当日の様子★
水まわりのリフォームや外まわりのリフォームなど多くのご相談をいただきました!両日開催した外壁セミナーにも、たくさんの方に来場いただき、セミナー後の外壁についてのご相談もとても多かったです。(店長・山本)
TOPへ戻る
秋のリモデル祭り
in TDY広島コラボレーションショールーム
TDYリフォームチーム広島主催広島の有料リフォーム店15社が勢ぞろい!TDYスタッフによる焼きそばや、ベーカリーレストラン『サソンボン』によるサンドイッチ・パン販売、HEYOKa*ヘヨカ*の革製品の販売も行っています。 ■全店
★当日の様子★
リフォーム店としてブースを構えるとともに、弊社のお客様感謝バスツアーの一環としても参加しました!たくさんのお客様でごった返すショールームでしたが、あちこちで賑やかな声が聞こえ、とても楽しい時間となりましたよ。その後バスツアーはは宮島へと足を伸ばし、ゆっくり、まったりとした時間を、お客様と過ごさせていただきました。
次回も楽しい企画をいたしますので是非ご参加くださいませ~~~~★
TOPへ戻る
リノベーションEXPO JAPAN 2011 広島
★業界の裏話も聞けちゃう!リノベの最新ノウハウ
建築家、不動産、リノベーションのプロが、楽しくわかりやすく、リノベーションの魅力を紹介
★親子でDIY!職人さんに学ぶ
「漆喰塗り体験会」(要予約)も開催!
★「リノベーション before/after」
地元大学生による、模型作品を展示!
★ドリンク無料の相談コーナー
特設の「リノベカフェ」でゆっくりくつろぎながらリノベーションの専門家と気軽にお話ししませんか?
■全店
★当日の様子★
弊社は地下で珪藻土体験ブースを設置しており、短い時間ではありましたがたくさんのお客様にご来場いただきました!お子様にも楽しく参加していただけましたよ★
台風直後の秋晴れに恵まれ、設営、撤収もすがすがしく終了いたしました~~~
TOPへ戻る
中国新聞 リフォームエクステリアフェア 2011秋
住まいづくりのヒント満載!広島の住宅企業が大集合。
ウルトラマンイベント・住宅のプロによるセミナーも多数あり
リフォーム検討中の方にお得な情報満載!
■全店
★当日の様子★
たくさんのご来場をいただきありがとうございました!マエダハウジングでは、社長に加え、五日市・大町の両店長がセミナー講師を務めるという緊張&楽しい二日間となりました。お得意様にも「顔を見に来たよ!」とご来場いただき、ブースをにぎわせていただいたので、初めてのお客様も入りやすかったのではないでしょうか。
TOPへ戻る
秋のお客様感謝祭【五日市・大町合同】
in ヤマハリビングテック広島ショールーム
おかげさまで五日市店4周年、大町店6周年を無事迎えることができました!感謝の意を込めて、お得意様感謝祭を開催いたします。お手元にDMが届いたお客様は、チラシを持ってご来場ください。
■日時 9月3日(土)、4日(日)AM10:00~PM5:00
■場所 ヤマハリビングテック広島ショールーム
【アクセス】市内電車「立町」下車 北へ徒歩1分
私営基町駐車場向かい
■全店
★当日の様子★
台風の影響で、1日目の午前中はショールーム閉館という状況でしたが、それでもたくさんのお客様にご来場いただきました!サイコロ+輪投げで豪華プレゼントが当たる企画もあり、楽しみながら美味しいものをゲットしていただきました。
ありがとうございました!
TOPへ戻る
中古住宅購入+リノベーション相談会【8/20(土)・21(日)】

中古住宅購入+リノベーション専門誌「広島リノスタイル」の創刊を記念して、中古住宅購入+リノベーション相談会を開催します!
■全店
★当日の様子★
RENOSTYLEをご覧になったお客様からのお問い合わせ、ご来店をいただきました。物件を絞り込んでいる途中のお客様、物件購入直前のお客様、まだ探し始めたばかりのお客様と、状況は様々でしたが良い家を探したい!!良いリノベーションをしたい!という熱気でむんむんでした。イベント中でなくとも、不動産担当スタッフと、物件探しからお手伝いする事ができますので、お気軽にご相談くださいね!
TOPへ戻る
節電・省エネリフォーム相談会【8/6(土)・7(日)】
全国規模の節電対策のこの夏、節電リフォームを行って、快適かつ経済的に過ごしませんか?
太陽光発電で失敗しないポイント
断熱工事の種類と価格
今話題の遮熱塗装について
二重窓と遮熱フィルムで開口部を断熱
外付けシェードで簡単遮熱リフォーム
■全店
★当日の様子★
特に同じマンションの方のご来場を多くいただきました!多くの方から、「築38年のマンションがこんなに変わるなんて・・・」と驚きのコメントをいただきましたよ!広告を見て気に入って下さった方にご購入いただき、「望まれて嫁に行くのだ・・」と喜びもひとしおのスタッフ一同でした。
TOPへ戻る
マンション全面リノベーションオープンハウス
築38年のマンションが全面リノベーションで見事によみがえりました。眺望を活かすための大胆な斜めのLDKがスタイリッシュなご夫婦にピッタリです。この物件は当日より販売開始します。ご興味のある方は、ぜひお越しください。※売約済み

■見どころ
・部屋を斜めに横断する大胆なLDK
・天井にフローリングを貼った
 落ち着いた空間と、贅沢に空間を
 使った玄関廊下&シューズクローゼット
・ゆったりとしたバスルーム
・都心を見下ろせる眺望など
■府中店
★当日の様子★
特に同じマンションの方のご来場を多くいただきました!多くの方から、「築38年のマンションがこんなに変わるなんて・・・」と驚きのコメントをいただきましたよ!広告を見て気に入って下さった方にご購入いただき、「望まれて嫁に行くのだ・・」と喜びもひとしおのスタッフ一同でした。
TOPへ戻る