サポーターズ スタッフ紹介

メールでのお問合せメールでのお問合せ
お電話でのお問合せ
ライン登録ライン登録

茨木 ibaragi

サポーターズ サブチーフ

茨木 憲之
資格 窯業系サイディング塗替診断士
血液型 O
出身地 安佐北区落合
趣味 魚釣り、ゲーム、読書...主に漫画(笑)

広島の地で生まれ育ち。現在は呉からのんびり通ってます。 父の影響もあり、昔からカープが好きでちょくちょく観戦に行くのですが、近年の観戦成績が1勝7敗と大きく負け越し。球場観戦を自粛しようかなと思う今日この頃です...リフォームを通して多くのお客様と関わり、多くのお客様とたくさんの思い出を共有し、多くのお客様の笑顔を見るために一生懸命頑張ります!!よろしくお願いします。


成定 narisada

サポーターズスタッフ

成定 秀紀
資格 カラーコーディネーター2級
血液型 O
出身地 山口県岩国市
趣味 バンド活動 バイク

岩国生まれの岩国育ちです。前職はアパレルの販売を12年やってました。それと同時に音楽活動のほうもやってました。以前は全国各地(といっても東名阪中心ですが...)ライブツアーなどを精力的にやってましたが、色々と限界を感じアパレル一本で。
その後、建築に興味を持ち、資格を取って現場アシスタントから出発してサポーターズを経験、今はリフレで水回りのリフォームアドバイザーとして日々業務に取り組んでいます。
建築のことはもちろんですが洋服や音楽などのお話もできたらなと思います。宜しくお願いいたします。


吉川 kikkawa

サポーターズスタッフ

吉川 kikkawa
血液型 A 
出身地 安芸郡府中町
趣味 趣味探し

make people Happy!!!出会うすべての人に喜んでいただけるように全力で頑張ります!!


西田 Nishida

サポーターズスタッフ

西田 Nishida
血液型 B 
出身地 広島市
趣味 音楽鑑賞、ドライブ旅行


長く建築業界にいますが、中でも水回りの修繕には広く携わってきましたので何でもご相談ください


お電話でのお問い合わせ