新人営業マン ~今日も走る~

  • 投稿日:2016年 9月 5日
  • テーマ:


皆様始めまして!
マエダハウジング不動産の奥谷と申します。

この度、私のブログを書かさせていただくことになりましたので
まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。
名前は奥谷 隆一郎(おくたに りゅういちろう)といいます。
今年、大学を卒業して新卒採用でこの会社に入社いたしました。

趣味は魚釣りとゴルフで、
特に最近はゴルフを熱心に練習しています!
時々先輩の方と一緒に練習したりコースを回ったりして休日を過ごしています。

次に、なぜこのブログを作ろうと思ったかを説明させていただきたいと思います。

このブログを見られている方の中には、不動産のことについて気になられている方もいるかと思います。
そういった人たちに対して不動産ってどういうものなのか、
私たちがどんな仕事をしているのか
そういった事をこのブログでは書いていこうと思っています。

そんな私は今、日々勉強の毎日です。
その中ででてきた気づきや疑問もこのブログにのせていこうと思っていますので
楽しみにしておいてください。

早く一人前の不動産営業マンになって、
もっとお客様に適切な提案やサービスを提供できるように頑張って参りますので、

今後ともよろしくお願い致します!!


  • 来店案内
  • 現場見学会情報