新人営業マン 今日も走る!

  • 投稿日:2016年 9月11日
  • テーマ:


皆様こんばんは! カープ優勝しましたね(^^)

テレビで胴上げを見て思わずうるっときてしまいました...。

今日の街中もカープの優勝でかなり盛り上がっていましたね!

渋滞がすごくてぜんぜん前に進まなくてびっくりしました(^^;)

まぁ そんな話はさておき、今日の僕の一日は

午前中、お客様と面談をしまして 午後からは物件案内をしていました!

今日は風邪気味で声がガラガラでしゃべるのが大変でした...。

不動産において欠かせない物件案内ですが、外観だけしか見ない方が多いです...。

やはり中を見てみないとその物件の全ては分かりません!

中の痛み具合や日、風の入り方、周りの音など実際に見ないと分かりませんし、

その後の生活のイメージも出来ません。

気になっているものがあるなら見に行きましょう(^o^)/

それが不動産を探す上での第一歩だと思います!
  • 来店案内
  • 現場見学会情報