広報誌『暮楽人(くらうど)155号』出来ました!

  • 投稿日:2017年 3月 1日
  • テーマ:


本日は2カ月に1度の広報誌「暮楽人」の発行日です。
この広報誌は、広報室で制作会社とやりとりをして制作し、
これまでリフォームしていただいたお宅やイベントにご参加いただいた方にお送りし、
さらにはその他の設置先で無料で、お配りしています。
IMG_1811.JPG

今月号で155号になります。
ということは、当然155回発行してきたということで、
最初は前田社長の発想からスタートし、
かわら版のようなペラの紙だったものが、
今では30ページにも及ぶ冊子になりました。

中身は、リフォーム事例紹介を始め
リフォーム事例.JPG

前田社長のスペシャル対談。
対談.JPG
最近は、広島の経営者の皆様に登場いただいています。
経営者同士という立場上か、普段、あまり聞けない深い話を
みなさんしてくださっています! 必見です。
今回は「最新人気車種充実!」のサコダ車輌・迫田社長に登場いただいています。

リフォームした後のお客様に出ていただく「住みごこち」は、
今回は、自宅をリフォームしてエアリアルヨガ教室を開かれている先生に出ていただいています。
IMG_1814.JPG

ほか、暮らしを楽しむためのマガジンなので、
その名の通り、インテリアのヒントから、
IMG_1816.JPG

さらには、ランチプレゼント付きのランチのお店紹介なども載っています。
ランチ.JPG

この暮楽人、広島市内の病院やインテリアショップ、
映画館などにも置いていただいていますが、
確実に見てみたいという方は、
マエダハウジングショールームまたは
イオンモール広島府中にあるマエダハウジングの
インテリア&DIYショップ「まめでこ」で配布しています。

よろしければ、ご覧ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ一覧はこちら