マエダハウジングのスタッフたち

  • 投稿日:2017年 3月 9日
  • テーマ:


隔月で製作している広報誌「暮楽人」の中にスタッフ紹介のページがあります。
先日、3人分の取材・撮影に同行してきました。

IMG_1822.JPG
まずは水回りリフォーム専門店 リフレ宇品店のリフォームアドバイザー・Y山さん。
新卒入社以来、水回りリフォームの営業として、キッチン・洗面・トイレ・浴室などのリフォームを担当しています。
「近い将来、全面リフォームができるようになりたい」と話していました。

続いては現場監督のM木さん。
彼は現場アシスタントを経て、昨年、現場監督デビューしました。
「だれも手掛けたことのない家を手がけてみたい」と語っていました。

IMG_1831.JPG

3人目は施工職人のI田さん。
水道工事の経験を経てマエダハウジングに入社しました。
今はシステムバスを1人で組めるようになるために日々奮闘中。
次はシステムキッチンを1人で組めるようになりたいとのことでした。

IMG_1835.JPG

マエダハウジングでは、リフォームアドバイザー、現場監督、職人ほか、
プランナー、ショールームアドバイザー、CADオペレーター、ハウスエージェント(不動産)など、
さまざまな肩書のスタッフが働いています。

これからも皆さんの「したい暮らし」を叶えるため
スッタフ一同、がんばります! 何卒、よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)




ブログ一覧はこちら